rascal8102のブログ

思った事を書いていくだけの簡単なお仕事。

眠れないと思ったら

何がいけないって、薬を飲まずに布団に入った事だよね。

そりゃ眠れないわ。

中学3年生の12月14日、家出をしました。

家にいるのが辛くて辛くて。

夜中に制服姿で隣の市を歩いてたから通報されまして、パトカーで来た道戻された感じだけど(笑)

幼少から病んでたので、何かもう私だめなんじゃないかって思ってました。

明るい人生なんて来る訳がないと思ってました。

でもこうして30何年生きてるのです。

きっと何とかなってたんだと思います。

そして日付越えたらまた普通に生きていくのです。

毎年12月14日が来ると気が滅入ってしまうのだけど、もう大丈夫。

お薬飲んで寝る事にします。