rascal8102のブログ

思った事を書いていくだけの簡単なお仕事。

それは違う

昨日買い物してて、夫から

「他に欲しいのは?」って聞かれたから

「万年筆欲しい」って答えたら

「あるじゃん」って言われた。

それは既にブルーブラックのインクが入っているので

せっかくコンバータも手に入れた事だし

別のkakunoが欲しかった訳だけど

「インクが終わったら入れ換えればいいじゃん」と言われた

でもブルーブラック入れたばっかなのよ。

というかそうじゃないのよ。

そういう問題ではないのだよ。

私は友達から貰った素敵なインクを

早くコンバータに入れて書きたかったのよ!

でも解ってもらえなくて購入失敗。

んー、私は

沼に落ちかけてるのか落ちてるのかどっちなのか。

自分ではわからないでいます(笑)