
rascal8102のブログ

思った事を書いていくだけの簡単なお仕事。

サプリメント

出産直後からすっぽん小町というサプリメント飲んでました。

ただ毎月お金払うのきつくて途中でやめました。

そしたら膝の痛みとか腰の痛みとか再発。

コラーゲンって大事なんですね。

そしてこのところ疲れやすくてそれを夫に言ったら

「何でやめたの?」って逆に聞かれました。

あ、あれれ、お金ないから…と思ってたけど、続けててもよかったのね。

そう思って今月ちょうど誕生月だしプレゼント貰えるのもあるのでサプリメントまた頼む事にしました。

これで少し体の状態が良くなってくれるといいな。