
rascal8102のブログ

思った事を書いていくだけの簡単なお仕事。

2月の手帳


f:id:rascal8102:20170201085340j:image

2月です。

私の自作手帳(バレットジャーナルと呼べるか微妙)はだいたい文字ばっかなので、表紙だけは明るくしようと頑張ってます(笑)

 


f:id:rascal8102:20170201085504j:image

目標ややりたいことを書く欄と、下はダイソーで買ったカレンダーシールです。

カレンダーには夫のシフト時間を書く予定ですが、夫のシフトがまだ出来上がってないそうなので空欄。

 


f:id:rascal8102:20170201085717j:image

縦マンスリー。

予定は書いてますがプライベートなことなので付箋貼ってます。

ふふふ。

 


f:id:rascal8102:20170201085826j:image

お手紙が届いたら日付と名前を書きます。

お手紙書いてポストに入れたら送った日付も書きます。

 


f:id:rascal8102:20170201090014j:image

食べたものはここに。

先月はあまりに間食が多かったので今月は間食をやめたいです、ほんとに。

 


f:id:rascal8102:20170201090143j:image

真ん中の線を下回る体重になるように努力したいです。

 


f:id:rascal8102:20170201090238j:image

おこづかい。

先月の残りは12円です。

Oh no!

 


f:id:rascal8102:20170201090342j:image

日々良かったことを書いていくページ。

簡潔に書いていきます。

 


f:id:rascal8102:20170201090434j:image

デイリー。

トラッカーを書かない代わりにデイリーにTO DOを書きました。

ページをめくるのが大変だったからです(´-ω-`)

左下は石井ゆかりさんの日々の星占いを書いてます。

左上の日付はさやまゆきさんの日付シート使ってます。

(リンクの貼り方わかりませんごめんなさい)

左はログ。

右下はメモとして使っています。

 

こんなものかな。

また来月はコロコロ変わってるかもですが、何とかこれでやってみたいです。