rascal8102のブログ

思った事を書いていくだけの簡単なお仕事。

4月のジャーナル

今のうちにやってしまわないと月末は暇がなくなると思ったので、仕込みました。

細かい所は途中ですが、大体のフォーマットは決まった気がします。

では、まず表紙から。


f:id:rascal8102:20170318110940j:image

下のドーナツはInstagramでお世話になっている「ぷふめも」の日付シートの下の模様を使わせていただきました。


f:id:rascal8102:20170318111104j:image


f:id:rascal8102:20170318111129j:image

マンスリー。

まだ予定がわからないので真っ白です。


f:id:rascal8102:20170318111216j:image

レターログ。

届いた日、名前、送った日などを書きます。


f:id:rascal8102:20170318111303j:image

ミールログ。

どうしても間食減らない(;´∀`)

意識して減らしていきます。


f:id:rascal8102:20170318111410j:image

ヘルスログ。

体重をグラフにします。

いやホント太ってるんですよ、痩せろよ私!


f:id:rascal8102:20170318111504j:image

よかったこと書くページ。

ここに書いておくとほぼ日手帳に日記を書くときに役立ちます(私はね)。



f:id:rascal8102:20170318111610j:image

デイリーログ。

日付シートは「ぷふめも日付シート」を今回使っています。

ありがとうございます。

左下に石井ゆかりさんの星占いを書き写しています。

右下の空いてるところはメモです。

他にもメモあったら、デイリーログの後ろにページを余らせてるのでそのページを使います。

後々1ヶ月のまとめのページも作ります。

 

今はこんな感じです。

またページを増やすかもですが、これでいきます。