
rascal8102のブログ

思った事を書いていくだけの簡単なお仕事。

メモすることは大事。

引っ越し、ちょっと失敗しました。

箱に品名書く欄があったのだけど、ざっくりと書いたんです。

だいたいで中身は覚えている(であろう)と思ったんです。

例えば「雑貨」とかそんなもん。

でも当然「雑貨」が沢山あれば何が何だかわからなくなります。

そして運び手が違くなれば、置場所も変わります。

失敗したのは、引っ越し後の荷下ろしの時に私は別部屋にいて対応したのが夫だったこと。

みーんな訳わからなく置いてしまったのです。

いやーいかんいかん。

次回引っ越す時は、箱に番号ふって、中に入っている物を事細かく手帳なりメモ帳なりに書こうと思います。

いやーホント失敗した(;´∀`)