rascal8102のブログ

思った事を書いていくだけの簡単なお仕事。

引っ越した

4月4日に県外に引っ越してきて、今現在も何だかバタバタしながら過ごしてます。

1週間くらいバレットジャーナルも出来なくて、モヤモヤした日々を過ごしました。

文字を書くのって大切!

今は家事をスムーズに行えるようにちゃんと書いています。

やっぱ私は紙とペンは必要不可欠みたいです。

アプリでやろうかなって思った事もあったんですが、スマホは普段見るのにそういうのは続かないんです。

何故?!

そして内容を把握できない。

書かないと覚えられないようです。

「魔法の家事ノート」という本を買いましたので、たぶん5月はバレットジャーナルも内容が大幅に変化します。

無理だったら今までのに戻そうかなって思いますが、何でもやって後悔する方がいいかなと思って挑戦してみようと思います。

4月も後半。

色々と1つづつ頑張ります。